Welcome To Fuku Garden

バラ病が再発したFukuの園芸日記です。

現在GW二日目

クロードモネ

うちの会社は通常のGWが終わってからGWが始まります。
早朝からじっくりバラが観察できます。
クロードモネが咲き始めました。

ブリング・ミー・サンシャイン

ブリング・ミー・サンシャインも咲き始めましたが、あっち向いてホイなので正面から撮れません。

アイスフォーゲル

アイスフォーゲルも開き始めました。
明日は楽しみです。

プリンセスシャルレーヌドゥモナコ

プリンセスシャルレーヌドゥモナコの咲き始めの花、いいですね~
名前が長いのが困りますが。(笑)

ウーメロ

先日の強風で、バラの根が動いてしまい、急遽何本かのバラを支柱で支えました。
近くに笹林があるので本物の青竹支柱です。(笑)もう取り放題。
長さを自由に調節できるし、古くなったら切って捨てられるし、すごく使い勝手がいいです。

ジギタリス

ジギタリスも倒れそうになったので支柱で支えました。この花も良く咲いてくれました。

パフュームドレス

アーチのパフュームドレスが良い感じで咲いてきました。