Welcome To Fuku Garden

バラ病が再発したFukuの園芸日記です。

いろいろ咲いてきました。

ラナンキュラス・ラックス

ラナンキュラス・ラックスの花が増えてきました。
最初は赤なのに縁からだんだんオレンジ色になり、硬質な質感になります。
面白い花です。

エキナセア

珍しいエキナセアがありました、買おうと思い手に取ると1株1500円( ;∀;)
本当は3種類欲しかったのですが、1種類にしました。

シャクナゲ

このシャクナゲなかなか蕾が動かなかったのですが、やっと少し膨らんできました。
どうやら咲いてくれそうです。

ペチュニア

ペチュニアを2株寄せ植えにしました。

フクシア

こちらはフクシアの寄せ植えです。だんだん花が増えてきました。

バラ クリスティアーナ

クリスティアーナに蕾が目立ってきました。

シャクヤク

お気に入りのシャクヤクがやっと芽を出してきましたが、芽がでると伸びるのが早いです。

シラー

小さなシラーの花が咲き始めました。

バラの開花がだんだんと早くなってきました。