Welcome To Fuku Garden

バラ病が再発したFukuの園芸日記です。

又、バラが増えました。

コリン クレイヴン

刹那的な美しさ」というキャッチコピーが気になって(笑)
購入しました。藤色系のバラが無かったので丁度良かったです。
とりあえず鉢植えで。

ラベンダー

ついでにイングリッシュラベンダーも購入しました。
家から近いせいか、朝仕事前にガーデンセンターに寄っていろいろ買ってしまいます。
結構花も増えてきました。

フクシア

昨日、雨だったのでフクシアの滴を撮りました。

ルピナス

そろそろ終わりですね。ルピナス、今年は良く咲いてくれました。

ラナンキュラス・ラックス

この花も良く咲いてくれました。
今、満開状態です。

デルフィニウム

そろそろ花が開きそうです。

サルビア

大きくなりそうなサルビアです。これも今日購入しました。