Welcome To Fuku Garden

バラ病が再発したFukuの園芸日記です。

クリスマスローズの花柄摘み

クリスマスローズ

そろそろ花が終わり始めたので花柄摘みです。
去年までは結構株があったのでなかなか時間がかかりましたが、今年は大きなのは2株しかないので楽に終わりました。
ついでに場所も移動、その代わりに昨日のバラの鉢を置きました。

花壇のコーナー

ここは庭のコーナーになります。
バラの鉢の周りには地植えのバラを植えてあります。

バラのアーチ

このアーチの奥がコーナーになります。
芝が結構荒れていましたが、メンテナンスもやっと終わりました。
もう、青い葉が出てきています。