Welcome To Fuku Garden

バラ病が再発したFukuの園芸日記です。

スイセンの蕾が顔を出しました

スイセン

スイセンの蕾が出てきました。
どんな花を植えたか覚えてないので咲くのが楽しみです。(笑)

オキナグサ

オキナグサが好きなのでこちらの庭でも鉢植えにしています。
次々と良く花を咲かせてくれます。

ラナンキュラスラックス

ラナンキュラスラックスも次々に蕾が出てきました。
最初は赤の単色なのに時間が経つと絞りのようになります。

ルピナス

ルピナス

ルピナスもメインの花が終わり、子花がどんどん出てきました。

バラ

バラ達も葉が茂ってきました。
毎日庭に出るのが楽しみな季節がやって来ました。